「B.A.Pの理想のBABY」になれば、B.A.Pにもっと愛されます!

Translator: Cindy
Original post: http://www.bapyessir.com/2014/06/BAPIdealBaby.html

“B.A.P の理想なBABY”になれば、
B.A.Pはあなたをもっともっと愛してくれるでしょう!


How to become B.A.P's Ideal Baby:  B.A.Pの理想なべいびになる方法:
1.下のB.A.P の理想なBABYの誓いを読みます。
2.プロジェクトの画像をSNSにシェアして(#BAPIdealBaby のハッシュタグをつけます) B.A.Pメンバーに対する良いベイビーのおこないをサポートします。

3.あなたの名前と国を、この掲示の最後のコメント欄に追加しましょう。

私たちは、多くのファンの心構えを変えて、ファングループの中に変化が起きることを確信しています。このプロジェクトは、仲間との助け合いにより、いっそう積極的におこなうことができます。なぜなら、それがB.A.PとBABYの幸せにつながるからなのです。


(おこないの良い)B.A.Pの理想的なベイビーになる誓い(公共の場で)

☆ 私は、B.A.Pの理想的なベイビーです。なぜなら。

私はB.A.Pのメンバーにプライバシーが必要であること、そして、彼らに休息をとってもらう時間が大事であるとわかっています。ですから、人々(ファン)に、彼らのフリータイムに、ホテルや会場にまでついていかないように促します。

☆ 私は、B.A.Pの理想的なベイビーです。なぜなら。

私は、B.A.Pメンバーの個人のもつ空間を尊重します。もし私が、彼らの近くまでいけたとき、彼らをつかんだり彼らに触れたりしません。なぜなら、もし、見知らぬ人が私を突然つかんだりハグをしたら、不快な気持ちになるとわかっているからです。B.A.Pのメンバーも私たちと同じ人間ですから、他の人とも同様に、個人と個人の距離は保つものだと思います。

☆ 私は、B.A.Pの理想的なベイビーです。なぜなら。

もし私が彼らと空港や公共の場で会えたら、もちろん、嬉しくて興奮してしまいますが、落ち着いていること、そして、このような不適切な行動をとらないように心がけます:彼らの後を追い回さない、彼らの名前を叫び続けない、写真を強要する、彼らにプレゼントを投げる(なぜなら彼らはたくさん受け取とるのと同時に彼ら自身の荷物も持たなくてはならないからです!)もし私がきちんとしたマナーでいればB.A.Pのメンバーは私に微笑んで手を振ってくれるでしょう^^また、コンサートでも、私はステージにむかってものを投げたりしません。メンバーに迷惑がかかるからです。

☆ 私は、B.A.Pの理想的なベイビーです。なぜなら。 

もし私が幸運にもB.A.Pの写真を撮れるような場に遭遇したときには、彼らがきちんと安全に歩けるように、また、彼らの顔にたくさんのカメラが至近距離で囲まれてしまっていると感じさせてしまわないように、彼らとの適切な距離を保つように心がけます。

☆ 私は、B.A.Pの理想的なベイビーです。なぜなら。

私は、コンサートやイベントでは、私のボーイズ(B.A.P)だけでなく、BABYも尊重します。ですから、ファンボードやペンライトなどで視界をさえぎったりしません。また、具合の悪い人や困っている人がいたら助けます。決して押したり、取っ組み合いをしたりしません。

☆ 私は、B.A.Pの理想的なベイビーです。なぜなら。

私は常に心に留めておきます。B.A.Pはアイドルであり、彼らは、もし彼らの調子が悪いときでも、ファンサービスはいとわないことを。ですから、私ももちろん、彼ら自身の意思を尊重したいので、ファンとのあらゆる触れ合いを強要したりはしません。


(おこないの良い)B.A.Pの理想的なベイビーになる誓い(インターネット上で)

☆ 私は、B.A.Pの理想的なベイビーです。なぜなら。

私は、根拠のない噂やファンの言い争いに参加することは、B.A.Pの名誉にとっても私たちファングループの名誉にとっても良くないことであると思います。ですから、このような状況は避けるように心がけます。

☆ 私は、B.A.Pの理想的なベイビーです。なぜなら。

私は、オフィシャルサイトや信用のできる情報源でない限り、インターネットでB.A.Pについて書かれたもの全ての内容については信じません。たとえば:メンバー個人の根拠のない噂、もし私が事実に基づいていない、彼らの好ましくないことについて書かれている情報を見たときでも、大げさに騒ぎ立てません。

☆ 私は、B.A.Pの理想的なベイビーです。なぜなら。

私は、あきらかにファンがいるべきでない場所での写真や投稿はシェアしないように心がけます。(ホテルや彼らの食事時、飛行機のの座席など)そして、B.A.Pが滞在しているところや何をしているのか等の情報はシェアしません。それは、人々がB.A.Pのプライバシー侵害をすることにつながるからです。私は、メンバーがそれについて不快に感じることを知っていますし、そのような状況は好みません。(私はゼロのツイート覚えていますよ!

☆ 私は、B.A.Pの理想的なベイビーです。なぜなら。

私はいつも、ツイッターやインスタでB.A.Pのメンバーについて言及するとき、彼らを尊重します。なぜなら、B.A.Pメンバーもそのようなコメントは目に触れますし、もし不適切であったり彼らに失礼なコメントがあったら、彼らを傷つけてしまう可能性があるとわかっているからです。

☆ 私は、B.A.Pの理想的なベイビーです。なぜなら。

私はB.A.Pメンバーだけでなく、私の仲間、BABYも尊重しています。もし私がだれかの意見や行いに賛同できなかったり、不適切だと思ったら、ためらいなく、そのように、いいます。そして脅しやいじめの行為は避け、理にかなっていない嫉妬などは無視します。

私たちは皆さんがどれだけマナーの良い、美しく、優しいB.A.Pが自慢に思えるようなBABYなのか、それが知りたいのです。

自分も「B.A.Pの理想のBABY」だと思う方がいれば、名前と国を書いて下記にコメントを残してください。その後はただその誓約を守って、これからも今まで通りB.A.Pを私たちと応援するだけです!


© Isa & Nicole @ BAPYESSIR.COM | bapyessir.com #Cindy (Japanese)

1 comment: